<当選>現金3,000円



さて!
今日のお届け物です。

海洋食品さんの『チバリヨー豆乳家族キャンペーン』で現金3,000円が届きました〜

うちの子供達4人とも豆乳が大好きなのでよく購入しています。

当選金の3,000円に2千円札が混ざってますね!

私は仕事柄銀行に行く事が多いので、その度に必ず2千円札を両替します。
なので、私の財布にはいつも2千円札が入っています。

だって・・・2千円札は首里城でしょ。
沖縄県民が使わないと県外に行くとほとんど使われていない
2千円札。。。

こないだ福岡出張に行った時に、財布の中に2千円札と1万円札しか入っていなくて
駅でかなり困りました。。。

駅の切符販売機が1,000円札しか対応していなく。。。
両替ができずに困りました。

沖縄では2千円札対応の販売機多いですが、県外はほとんどないんですよね。

県外で2千円札使うと『すご〜い』って反応が返ってきます。
沖縄県民はできるだけ首里城の2千円札を使った方がいいかな
・・・続きを読む(http://kensyou.ti-da.net/)

Bookmark the permalink.

Leave a reply